はじめましてのご挨拶

こんばんは。

オピュランス母さんよ。

 

小1と年中の2歳差育児をしているんだけど、子育て中に出会ったママ友と呼ばれる人たちとはなかなか腹を割って話せないものなの。

もちろん、みんなすてきなママさん達よ。恐ろしいママ友話とかは私の周りは皆無。

ただ私は趣味だとか内面の話まで辿り着く人はなかなかいないのね。

特に私の趣味、興味は一般的ではなかったりするから。

 

このブログではそんな私の本当に好きなモノコト。そして気持ちなんかを出して行きたいと思ってるわ。

 

オピュランスって言っても私は富裕では無いって言うのは最初に伝えておくわね。そーゆー雰囲気に惹かれているだけよ。

 

みんなと同じものを好きで無くてもいいし、みんなが好きなものを好きでもいいし。

好きなものを大事にして認めあっていきたいわね。

 

愛でいっぱいの優しい世界が目的地よ。