アンロック

こんばんは。

オピュランス母さんよ。

 

夜な夜なNintendo SwitchでJUST DANCE2021をやってるわ。

踊りは素人だけどゲームに合わせて人目を気にせずに出来不出来関係なく、我を忘れブリブリ踊れる喜びがあるの。

 

ゲームを始めてすぐにプレイした曲のひとつのfeel specialというTWICEの曲。

難易度は高くなくて、すぐにそれなりのスコアが出たから楽しさも増してコリオを覚えて踊ってきたの。

高いスコアが出せればロックされているエクストリームverがアンロックされてそっちもプレイ出来るようになる。エクストリームのコリオは踊れなくてもどんな踊りか見るだけでも見たい気持ちがだんだん強まったわ。

 

でも、そこそこのスコアから先が伸び悩んでいたの。

なかなかアンロックへ行けない。

 

やっとよ。

約一ヶ月。

やっと曲アンロックが外れたの。

 

ゲーム性のあるモノにはハマらない事の多い私だけど、このクリアは達成感があったわ。

 

やってやったわ。

 

さっそくプレイしてみたエクストリームversionは全くついていけないレベルの高さだった! 

 

でもいいの。嬉しいわ。

 

適度な運動としっかりした水分補給が出来るから腸にもいいし、私に合っている運動習慣ができてとてもはっぴーよ。

 

踊らにゃそんそん。

興味が持てたら試して欲しいわ。

 

 

愛でいっぱいの優しい世界が目的地よ。