犬を吸う

こんばんは。

オピュランス母さんよ。

 

好きな香りは柴犬よ。

マズルから直に吸うし、肉球も吸う。

香ばしくて最高に落ち着く。

頭も吸うわ。お腹も吸う。

1番のリラックスになるわね。

 

我が家には10歳の黒柴がいるの。

あんまりにも吸いすぎるとちょっと嫌そうな顔をするけど、いつもくっついて吸わせてもらっているわ。

 

昔、実家にいた赤柴もよく吸っていたわ。虹の橋を渡ってしまってからはその香りが恋しくて恋しくてしかたなかった。

 

家族以外で柴犬を吸う話はする機会があん無いからみんながどれくらい吸っているかわからない。

でも必ず吸う人はいるはず。

そしてそれは他と代え難いリラックス効果を感じていると思うわ。

 

他の動物は飼ったことがないから比べようは無いけど、私にとっては柴犬が最高に落ち着く香り。

 

可愛くて面白くて大好きよ。

ずっとくっついていたい。

今、そばにいて一緒に生きていけることを感謝している。

 

 

世界の全て犬が幸せでいて欲しいと思っているわ。

 

愛でいっぱいの優しい世界が目的地よ。