JUST DANCE

こんばんは。

オピュランス母さんよ。

 

あなたは運動習慣があるかしら?

私は昔からなかなか運動が続かないの。

例えばジムとかヨガとか習い事でってのも育児優先の生活だとしっかりパッション無いと続けていくのは困難だわ。

そんな私がこの1ヶ月ほぼ毎日動けているのがJUST DANCEよ。

Nintendo Switchでやってるわ。

出来は兎も角ガンガン踊るだけよ。

 

ダイエット目的で手に入れたリングフィットアドベンチャーは面白いけれど、ゲーム性が高いからゲームに興味の薄い私はすぐ離脱してしまったの。

リングコン装置の手間を嫌ったのもあるわ。

戦ってクリアしてというのに喜びがある人にはとても楽しく身体が動かせるゲームだと思うわ。

私にはただ踊りまくるJUST DANCEの方が合っていたわ。

 

あんなに触りもしなかったSwitchを夜な夜なつけて気がすむまで踊るの。

踊りの間は色んなコトを考えないから良いわ。そして汗も出て。

 

運動習慣として合ったものに出会えてとても嬉しいの。

ミルダムでこのゲームの配信をしてくれたミートたけしさんというファビュラスなジャスベーシストのおかげよ。

感謝してるわ。

 

今までなかった好きに出会えるって良いわね。これからも踊りたいし、またこのJUST DANCEについても伝えていきたいわ。

 

愛でいっぱいの優しい世界が目的地よ。